和太鼓 心鼓毬 彩

心に毬が弾むような和太鼓の響を・・・

心鼓毬彩 彩最新情報

**  メンバー募集中…:  2008/11/1
私も太鼓始めてみたい。楽しくダイエットしたい。運動不足で…。ステージの上に立ちたくてしゃぁない。
動機は何でもけっこう。私達といっしょに和太鼓を打ってみませんか?
ご興味をお持ちの方はプロフィールに記載されている電話番号又は、 メッセージからメールにてご連絡下さい。
毎週火曜日、下伊那郡高森町「やすらぎ荘」にて稽古をしておりますので、直接見学にいらして頂いてもかまいません。
思い立ったが吉日!!和太鼓を始めてみましょう!!
**  来年2009年に10周年記念コンサート企画中:  2008/11/1
心鼓毬彩は来年で10周年を迎えます。
節目の年を向かえ、10周年のコンサートを企画しております。
その進行状況をBlog「10周年へ」に載せて行こうと思います。
こうご期待。
**  Flash復活:  2008/11/5
Flashを復活させました。JavaScriptを使っておりますので、 和太鼓 心鼓毬 彩webサイトをご覧の際はJavaScriptを有効にして下さい。
**  リンク:  2008/11/4
リンクが増えました。 岡谷太鼓保存会『鳳翔会』さん、 まつり工房さん、 八ヶ岳泉龍太鼓さん です。
**  前面リニューアル:  2008/11/1
サイト 「和太鼓心鼓毬彩」前面リニューアル完了しました。
これからもごひいきに。

Flashが表示されない方はこちらからダウンロード
FlashPlayerDownLoad